新米店長きまぐれ日記♪ 趣味を生かしたハンドメイド品や子供ネタ、街のお気に入りの品を見つけてはUP、自由気ままに書き留めたブログです。
    
イベント情報   
先日、報告していた7月のイベント情報ですが
主催者さまよりご連絡頂きまして
中止が決定致しました。

2周年のイベントに参加出来る事
楽しみにしていたのですが残念です。
でもしょうがないですものね。

ひだまり市

またの機会にご一緒出来る機会がありましたら
ぜひよろしくお願い致します。

イベントもまた決まりましたら随時報告させてもらいますね^^!

新しい家具   
以前、ブログで紹介しましたねこの家さんより
オーダーしていた折りたたみ式5段ラックが届きました~♪

待っていたのよ。待っていたのよ。
楽しみにぃ~(*´艸`)ウフフフフ~♪

godanraku240701

とってもとってもいい色合い
素敵です~
☆*:;;;;;;:* 七夕さま ☆*:;;;;;;:*☆   
先日ビターオレンジのイベント無事終了致しました。
土曜日は雨も降ってきたというのに2日間で
沢山のお客様がいらっしゃったとの報告を受けております。
お買い上げくださいましたお客様
本当にありがとうございました!
次回のイベントをお楽しみにして下さいネ



今日は7月7日
七夕さまですね~☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*

tanabata240701

我が家もお天気は梅雨真っ盛りですが
雲の上ではひこ星さまと織姫さまがきっと出会っているワッ

子供達に教えつつ、短冊を作りました。

 
うぇるかむぅ~♪   
我が家の玄関

只今シルバータイムが成育中。

お庭にはユーカリとバジル、
オリーブとレモングラスも
すくすくと育っております。

オリーブはもう3年目。
鉢のままなので特に大きくは成長してない?!かな。

そんなハーブ達に
せっかくなのでかわいいウッドピックを買いました。

白チョーク付き。
でも雨が降ると消えてしまうので
私は白マーカーで書きました。

ね(≧∀≦)σ! ちょっとかわいくなったでしょ


welcome240601


新作達   
いや~今日もどっぷりアロマってます。
昨日は2回も水補給しました。
お肌はピチピチ

でも外は雨・・・。心なしか湿気だらけの気が(´-ω-`)
あぁ。。青空が恋しい~

イベントも近づいているのですが
習い事に行事に委員にと生活は超多忙。

そしてその癒しを求めてアロマってる日々。←現実逃避とも言う(ェ)b。

そんな中、目の下にクマを作りながら
出来たのが3点。

pochi&ga240601

まずは、ダブルガーゼのストールと巾着ポーチです。

                              
         
    
                        
