新米店長きまぐれ日記♪ 趣味を生かしたハンドメイド品や子供ネタ、街のお気に入りの品を見つけてはUP、自由気ままに書き留めたブログです。
    
鹿児島でごわす   
皆さ~んヽ(≧▽≦)ノ
お久しぶりです。

ずいぶんとご無沙汰してまして
このままブログは、もうcloseしてしまったのかと
心配していた方もいると思います。(自分でも思ってましたし・・・って(*`Д´)っ))ナンデヤネン!)

毎日暑いですね。
8月も毎日暑かったですね。

sakura240801
お野菜食べるぜぃ~♪   
タイトル通り。

「お野菜食べるぜぃ~。」

とのへー君。最近子供達の口癖です。
スギちゃんにはまっています。

ふるるファーム続編   
fururu240505

食事を終え
世はまこと、満足じゃ。。とのへー君。

すべり台で食後の運動中の殿下。

最近ピースが出来るようになりました。
カメラ向けるとポーズをとるへー君。
このままジャニーズ募集いっちゃうか。。

ふるるファーム   
お天気が良かった日
一度は行きたかったふるるファームへ行ってきました♪

fururu240501

舞鶴市にあります。
思っていたより結構遠かったのですが
お客様はいっぱいでした!!
すごいですね
動物園♪   
皆さん~ヽ(*'-'*)♪
連休中はいかがお過ごしでしたか?

長かったようで
うちは1.2日は学校と幼稚園があったので短かったです。

ですが子供の日なので
兵庫県にある神戸市立王子動物園に行ってきました!

                              
         
    
                        
