新米店長きまぐれ日記♪ 趣味を生かしたハンドメイド品や子供ネタ、街のお気に入りの品を見つけてはUP、自由気ままに書き留めたブログです。
    
新少林寺   
今日は映画を観ました。

新少林寺

shoo1

アンディ・ラウ
ニコラス・ツェー
ジャッキー・チェン

観る前からワクワクしていた映画
いいですね♪

ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコル   
週末、箕面にある109シネマズに
ミッションイッポッシブル ゴーストプロトコルの映画を観に行きました!

旦那様と二人だけのレイトショーです。
PM9時上映だったので、子供達を急いで寝かしつけ
あとは母に託し
ワクワクしながら行きましたよ♪

お正月にね、映画もう一本観ています。
でも、それはへー君に
仮面ライダーオーズ&フォーゼMOVIE大戦メガマックス
をお願いされ、その時も上映中だった
トムクルーズに後ろ髪を惹かれながらの鑑賞でした ( ノω-、)
旦那も同じ想いだったみたい。

さすがトム・クルーズですね。
すごいです。すごかったです。
おもしろかったです。頭冴えてるトムに胸キュンキュンでした!

素敵━━ドッキン(♥∀♥)ドッキン ━━ッ!!

ミッションのプロセスがすごいですよね。
単にアクションだけではなく、相手を欺く計画を成功させていく
とてもおもしろい所です。

久しぶりに二人でのデートも楽しかったです
観ていない方にはぜひおススメします!

スーパーナチュラル出たよぉ~   
スーパーナチュラル~出ましたぁ~♪

キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!

待ちに待ったスパナチュシーズン6です。
早速レンタルしに出かけました。

sup3

またもや、おめめを両手で塞ぎながら見ましたよ~。ヒィー(゚ロ゚;)ッ!!

今回はまだ1~6話までしかレンタルしてなかったのですが
それでも十分おもしろいかったです。

前回(シーズン5)のお話。
最終戦争(天使対悪魔)に向けてのルシファー対ミカエルの対決
ボビーも死んじゃってキャス自身も爆発されちゃって。
地獄の扉が開いた瞬間
意を決したサムちゃん、ミカエルを道連れに一生会えない地獄の監獄へ身を投げる。
残されたディーン・・・。
こんな別れ方って。

最終戦争は終了。

あぁぁああぁああぁっっ!!!!!!!!!!
でもってキャス復活。ボビー復活。神様いたのね。

ってここまで。






で。





シーズン6.







あぁ~ サムってばサムってばっ~~~っ
会いたかったぁ~~~っ


・・・・・・・・・・・・・ってあ、ネタばれちゃった。テヘ。


個人的にですが、特に5・6話で展開が大きいですね。

皆さんもホラー嫌いじゃなかったら見て下さい~!





最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます('-'*)↓

ランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります。

人気ブログランキングへ

ハリーポッターと死の秘宝PART2   
旦那様と二人で久しぶりに映画を観に行きました!

観た映画は・・・

ハリーポッターと死の秘宝PART2』です。

しかも今回はIMAX3D版で観てきました。
パンフレットも買っちゃった♪

harryp

待ちに待ったハリーポッターシリーズ゚ヽ(●´Д`●)ノ
しかも今回は最終章の最後。
何回も何回も原作本は読み、映像化を楽しみにしてきました。
本当は初日に行きたかったけど、休みの都合上
上映初日から2週間も経ってしまったのですよー。

今回映画観たのも、箕面ヴィソラにある109シネマズ

入口で3Dメガネを貸出してもらいいざシアターへ♪
実は3D上映を見るのは初めてなのです。



「あ~~っ楽しみぃ~~!!(≧∇≦)キャー♪」


いや~~3Dメガネってすごいですね!
よく電気屋さんの3Dメガネかけて視聴した事はありましたが
全然比較になりません。映画館って素晴らしいです。
行って良かった。観て良かった。迫力が違う。すごい(-◎ω◎) !

ストーリーは本で知っています。
あぁ、そんなスネイプせんせぇ。ネビル出番だぞぉ~、呪文言って~~ってあれ?
少々、本とは微妙に違う部分はありましたが、すごくおもしろかったです。

お家に帰って
もう一度原作本を読もうと思ったpecoでした。
観ていない方はぜひ観て下さい。
原作本の方が、事細かに心の描写まで書かれていますので
さらに楽しみながら、そして映画と見比べながら観る事が出来ると思います!
そう、本も買ったら2倍おもしろいですよ~(* ̄∇ ̄)ノ


もう一回観たいな。3Dで観たいな。
DVDレンタル出たら即行で借りに行こうっと。

あ、余談ですが、マイケルベイ監督の
トランスフォーマーダークサイドムーンも3D上映今、やってます。
予告版で3D観たのですが、こちらもすごい迫力でした。
ちょっぴり、リアルすぎて瞳に刺さりそうで恐かったかな!!(((φ(◎ロ◎;)φ)))。

こちらも絶対おもしろいな!
と思う事間違いナシ作品ですよ。きっと。

あー、久しぶりにリフレッシュしたわー。
映画ってやっぱりいい気分(*´∀`*)♪







最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます('-'*)↓

ランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります。

人気ブログランキングへ




インセプション   
久しぶり映画ネタ。。

レオナルドディカプリオと渡辺謙主演のインセプションみました。
SFアクション映画です。
私はDVDの裏側を読んでから借りたので
おおよその話はわかっていたのですが
旦那様はチンプンカンプン(。-`ω-)ンー

映画を見始めて20分くらいしたらようやく
話がつかめてきたご様子でした。

inception

この映画をうまく説明できるかどうか。。。

他人の夢の中に潜入してカタチになる前のアイデアを盗み出す企業スパイ
コブ(ディカプリオ)は優秀なスパイ。
サイトー(渡辺謙)依頼者兼、コブと共に夢を見届ける監視役。

妻殺しの容疑者として逃亡者として生活するコブに
サイトーから依頼が舞い込んでくる。でもこれまでの盗むという仕事ではなく
潜在意識へ植え付けという危険な仕事だった。
報酬は再び幸せな人生を子供達と過ごせる。

夢の中にはその人の潜在意識があり、映画の中では侵入者を異物と判断する。
その異物は潜在意識のものより攻撃を受け、銃撃戦の争いとなる。
いかに潜在意識より攻撃を避け、インセプションできるか・・・。
おもしろいところです!

百聞は一見に如かず・・とはこの事か。。
あぁ、説明って難しい(* _ω_)...

最後のコマみたいなやつ・・












果たして。











止まったのか------------------ヽ( `д´**)ノ











止まれ-----------------!!!!と願わずにはいられなかった。
旦那様は「あ、ソウの人や(トビン・ベル)!」と最後に気付いた人である・・。←遅いし。

気になって寝れなぁーい!!(。´>д<)シノ□ポイ 

すごくいい映画だと思います。
ぜひ見てみてください!ヽ(oゝω・o)-☆



最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます('-'*)↓

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ

  
                              
         
    
                        
