新米店長きまぐれ日記♪ 趣味を生かしたハンドメイド品や子供ネタ、街のお気に入りの品を見つけてはUP、自由気ままに書き留めたブログです。
    
おすわり出来てます!   
ヘー君の離乳食を作りました。
9月から2回食にしようかなと考えています。

rinyu1

毎回毎回作るの大変ですよね~
うちは氷作るトレーにこの様に作って冷凍保存しています。
だいたい今は1日1回なので1週間は持ちますが
2回食だと3日もつかな?という所でしょうか?!
種類も豊富に作らないといけないのですが・・・ね(☆・∀<)

今週のおかずは、ほうれん草・南瓜に人参にサツマイモ、おじゃこです。
にんじんはかぼちゃとサツマイモの下に隠れてます。
ほうれん草とおじゃこには、カツオダシを足してます。
みどりのトレーはお粥さん

rinyu2

今日のごはんはかぼちゃにお粥です。
あっという間にうまうまと完食しました


osuwari1

な・・・なんとへー君!
お座りできるようになりました

きゃ━━━Σ(凄゜Д゜ノ)ノ━━━ああああ!!!

す・・すごいわっ
さすが私の子だわっ   ←親ばか炸裂

osuwari2

お座り出来るようになったので色々な面で楽にはなってきたかな。
一人でほふく前進もスイスイ出来るし、もう部屋中ごそごそと舐めまわし
探索の毎日です。


(・ェ・^ )( ^・ェ・)キョロキョロ(・ェ・^ )( ^・ェ・)ナニカナイカナー????
ゴソゴソゴソゴソ・・・・・・・・・お!(・∀・;)
ズリズリズリズリ(移動中)ポイ!

・・・・・・(・ェ・^ )( ^・ェ・)キョロキョロ(・ェ・^ )( ^・ェ・)ナニカナイカナー????
ゴソゴソゴソゴソ・・・・・・・・・おおっ!(・∀・)
ズリズリズリズリ(移動中)ポイ!・・・・・続く



それにより・・・朝一の掃除が大変になりました。
今日は机の下の冒険です。
ティッシュも食べまくりしちゃってます。

Σ(゚◇゚;) うぉうぉ言ってますし。。

段々とオイタの多いへー君です




いつもありがとうございます!

ポチッとクリック
人気ブログランキングへ






                              
         
    
                        
