新米店長きまぐれ日記♪ 趣味を生かしたハンドメイド品や子供ネタ、街のお気に入りの品を見つけてはUP、自由気ままに書き留めたブログです。
    
スーパーナチュラル   
スーパーナチュナル観~ちゃった!

SUPER NATURALシーズンⅤです。

怖い系は絶対観たくはないpecoがスパナチュだけは別格。
なんでこの怖い海外ドラマを観ようと思ったのか、全然覚えていませんが
ストーリーがとっても面白いのではまってます。

すぱなちゅ
TM & © Warner Bros. Entertainment Inc


うちの旦那様はホラー大好き。。
SAW-ソウ-とか借りてきちゃってる。
pecoは、気持ち悪いからこれは絶対!!!!観れませんッ

で、このスパナチュ ←勝手に略してる
も借りてきたのがきっかけ。毎回怖いところは目をつぶって
観ています。ドキドキo(゚д゚;;;)o(;;;゚д゚;;;)o(;;;゚д゚)oドキドキ

サムとディーン
今回は待ちに待った(でもパパが一緒でないと観ないpeco
シーズンⅤ!!

この後はネタバレ↓








ついに復活してしまったルシファー!
どうなるサムとディーン??

教会にいたハズの二人、でも気が付くと飛行機の中。
兄弟なのに、お互い信用出来なくなったので別々で行動する事に。

でもザカリアの力で5年後の未来へ飛ばされたディーン。
一方、昔の恋人ジェシカの姿でサムの前に現れるルシファー。
5年後の未来をみてしまったディーンは、未来を変える為にサムとまたタッグを組む事に。


ああああああぁぁぁ~~(´゚д゚`)
一体どうなってしまうのぉ~~。

途中エグイ映像が出てくるも目を逸らせ、視界防御完璧
でも観たいから、テレビの下を見てなんとなく観る・・・(-艸・。)

だってお話がとっても面白いんだもんっ

個人的にはキャス(カスティエル=天使)が・゚・☆★(ノ´Д`*)とっても好きです。
第3話は最高でした。5話・6話のキャスも面白かったけど。
そう、なんだかシーズン追うごとに笑いも増えてきています。
でもキャスを面白くしているディーンもすごいんだろうな・・と思います☆。

早く次レンタル出ないかな~ワクワクです。

海外ドラマいっぱいあるけど、スーパーナチュラルお薦めです!





いつもありがとうございます!

ポチッとクリック
人気ブログランキングへ
                              
         
    
                        
