新米店長きまぐれ日記♪ 趣味を生かしたハンドメイド品や子供ネタ、街のお気に入りの品を見つけてはUP、自由気ままに書き留めたブログです。
    
納豆事件   
台風がキタ━━・゚・ヽ(゚Д゚|||)メ(゚Д゚|||)メ(゚Д゚|||)ノ・゚・━━ッ!


庭の鉢植えを移動しなきゃ!
ベランダのスリッパを家に入れておかなきゃ!
窓のすだれもしまおう!
自転車のカバー固定しなきゃ!

・・・と台風に備えて万全に構えているpecoです。

いや~ん怖いわぁ。。。

でも週末は用事があったので実家へ行きました。

で、今日の朝ごはん。

みんなで納豆を食べました。おいしいね。納豆ね。
最近小粒納豆が好きです。

納豆にたれを入れて、かき混ぜる事50回
どこぞの番組で一番納豆がおいしい回数は50回と言っていたっけ(´・ω・`)?!

でもおばあちゃんは違って30回だそう。
ぐるぐるぐるぐる~で、山芋も摩り下ろしたので入れました。
すると、ふわふわの納豆盛りがっ☆

それを見ていたゆーちゃん。

おばあちゃん!すごーい!
 キャーもっと混ぜ混ぜしてぇ~ヽ(・∀・)ノ ♪」


それを聞いたおばあちゃん30回を通り越し混ぜ混ぜ~♪

おばあちゃん!すごーいすごーい!
 もっと混ぜ混ぜ~ヽ(・▽・*)ノ


それを聞いたおばあちゃん!もっと混ぜ混ぜ~♪
そして一口食べかけると・・・

「おばあちゃんすごーい」と言うかと思ったら









いやーん!おばあちゃんきたなーい♪ヽ(・∀・)ノ


ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 


みんな噴き出しちゃったよ。おいおい


・・・。(゜Д゜;≡;゜д゜)

ゆーちゃん恐るべし。


人をあんだけおだてといて
この世の底まで突き落とす小悪魔だ。


ふぅ。ごめんなさい。お義母様。
わたくしめの教育が悪ぅございます。

「ゆーちゃん!もぅ!!( ´Д`)」

とやさしいお言葉、



あぁ、もっと私をきつくしかってくださいなもし~!!!!!






いつもありがとうございます!

ポチッとクリック
人気ブログランキングへ






                              
         
    
                        
