新米店長きまぐれ日記♪ 趣味を生かしたハンドメイド品や子供ネタ、街のお気に入りの品を見つけてはUP、自由気ままに書き留めたブログです。
    
お買いもの~   
今日は久しぶりにマイカル茨木にお買い物♪

でも子供たちが3人くっついているので
なかなか思うように先に進めない・・・。

来てそうそうおなかすいたー!!!

マイカル茨木は横に広い。
でもって子供たちがいると
よく考えて動かなければうまく買い物が出来ません(; ̄ー ̄川 フフ
駐車場は3階、まずはフードコートと
お気に入りのお店がある1階だけ攻めます。大概ワンフロアで終わるのがこつです。
欲を出すと頭に角が生える可能性大です!

●~*≡≡☆ヘ(` ´ )ミ アタァーーック!!


お気に入りのお店は niko and さん とっても大好きな素敵なお店です。
お洋服買ったり、雑貨がとっても素敵!

買った物はこちら↓
袖口のスカラップレースが素敵なお洋服。
niko1

小物達 
とぉ~ってもかわいいです。
niko2

こちらはペーパーウェイトです。
布用に使おうかと思って購入しました。なかなか重いですよ。
niko3

ふぅ・・・一店舗だけで大満足のお買い物。
ゆーちゃん達もおりこうに待っていてくれました。←というか、お店のツリーに夢中だったのでほっといた。

おりこうさんにしていたお礼に
3時のおやつにサーティワンアイスクリームを食べました。

ありがとう ママは買い物出来てうれちぃ ノ_<。)グシュ。
どんどんお食べなさい。。

でもってお土産にSTICK SWEET FACTORY でお手軽ケーキを買いました。
手軽に手で食べるスティック型ケーキです。
とっても見た目も可愛くてすごくおいしいですよ (*'-'*)ノ!

stick1


またマイカルへ行こう!
今度は2階を攻めるぞ~!





いつもありがとうございます!

ポチッとクリック
人気ブログランキングへ

                              
         
    
                        
