新米店長きまぐれ日記♪ 趣味を生かしたハンドメイド品や子供ネタ、街のお気に入りの品を見つけてはUP、自由気ままに書き留めたブログです。
    
散らかし大魔王   
最近、成長してきたのか
やたらめったら散らかすきょー君。

こないだは、洗濯している間に
ティッシュを全部取り出しておりました。


“o(>ω< )o”イヤァ-------------!!!!!


ティッシュの下にはおむつとおもちゃが
散乱しております。
しかも紐を箱に入れようともしているし

この後、出したティッシュを取っては投げ
取っては投げてとしばらく遊んでいました。←早く止めなさい

sugo1

まぁまぁまぁ~いいぢゃあないのって。

子供は必ず一回は通る道だから・・・ね。と。

でもここ2.3日やる事がエスカレートしてきました。
おしり拭きも全部出しちゃいます。
おもちゃ箱のおもちゃも箱から全部出しちゃいます!
しまいには、おもちゃ箱までポイしちゃってます。

ゴミ箱もあさる今日この頃・・・メッ ☆ヾ(゚ロ゚ *)

でもいつも目が合うと、にっこ~とすごい楽しい笑顔のきょー君です。





・・・・・。




その笑顔!
やっぱり許しちゃうわ~ドキュ━━━━Σ(゚∀゚━━━━ン♪





いつもありがとうございます!

ポチッとクリック
人気ブログランキングへ
                              
         
    
                        
