新米店長きまぐれ日記♪ 趣味を生かしたハンドメイド品や子供ネタ、街のお気に入りの品を見つけてはUP、自由気ままに書き留めたブログです。
    
パスタ食べに行きました!   
先日、姉と子供達とでイタリアンのお店に行きました。
外で姉とは久しぶりのお食事

bo8

モルト・ヴォーノ!
Molt buono piccolo

「とってもおいしい」って意味なんですって。
pecoは初めてではないのですが、とてもおいしかったのでリピです
子供が3人もいるとなかなか来れないんですよね。
でも姉が一緒なので行ってしまえ~~って感じで!!!・・・f^^;


奮発してモルトセットにサラダを付けてみました。
モルトセットとはお好きなパスタ+ドルチェ+バケットハーフ

bo1
ドリンクは★真っ赤なオレンジジュースとアイスカフェオレ★

子供がいたのでドリンクは先に持ってきてもらいました。
真っ赤なジュースが来たので、どんなすっぱそうなお味かと思ったら
そうですね。100%オレンジジュースの味でした。

でもそんなオレンジぃ~って感じではなくて
グレープフルーツ系の味を足して2で割った感じのお味。。 ←なんてヘタなんだ


★かりかりポテトのサラダ★
bo2
チーズを目の前で好きなだけふりかけてくれます。
好きなだけっていうのがいいですね♪

さっとフライした薄切りポテトがアクセントでかりかり☆
お野菜とよく合う--------!!!
ドレッシングはシーザードレッシングでした。
なるほどぉ~このひと手間がおいしさのコツなんだなぁ~q|゚Д゚|p

おいし-------------------い(*✪ܫ✪*)♪

★ハーフバケット★
bo3

おいしく食べているとハーフバケットもやってきました。
はちみつとガーリックがそれぞれ塗ってあります。
入れ物の陶器もまたかわいいよね(* >艸<)
これまた焼きたてがおいしいのぉ~!

ヒデキ感激(*゚Д゚)☆☆ 

★色どり野菜のミートソースパスタ★
bo4
私と子供達はこちらを食べました。
トップに乗ったクリームチーズをパスタと絡ませながら
且つ、角切りのモッツァレラチーズと一緒にパクッと食べるともうもうもうもう~ヾ(*`Д´)ノ

pecoちゃん感激∑(*゚Д゚)☆☆


子供達もバクバク食べていました。
パスタもチーズかけ放題でした。

姉が頼んだのは、
★エビとアスパラのトマトクリームパスタ★
bo5
私も説明の為に、一口エビを頂戴致しました・・・テヘ。←あくまで説明の為です・・ゴボゴホ

エビがですね。
プリップリッでめちゃめちゃおいしいですぅ
またエビが大きいんです!一口でお口いっぱい(。→∀←。)イヤマイッタネ!


トマトクリームも生クリームが効いててまろやかで
それでいてエビのエキスがトマトクリームにしっかりしみ出ていて
いい

姉様も感激∑(*゚Д゚)☆☆

ドルチェは月変わりでメニューが変わるそうですよ。
★ティラミス★
bo6

★オレンジと紅茶のロールケーキ★
bo7

子供達にほとんど食べられて終了。。

とてもおいしかったです。
何事も温かいうちに食べるのがBuono!ですね。
また行きたいお店です。

あぁ、でもそんな事言ってる限り
痩せるには程遠い自分です。



最近ちょっと自分なりに目標を立ててムフフな事を考えております。
いつか公開出来たら嬉しいですが・・・。
ちょこっと報告でした(*ノェノ)



最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます('-'*)↓

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ

                              
         
    
                        
