新米店長きまぐれ日記♪ 趣味を生かしたハンドメイド品や子供ネタ、街のお気に入りの品を見つけてはUP、自由気ままに書き留めたブログです。
    
雑貨のご紹介   
今日は雑貨のご紹介です。

スプリットウィローのレースカゴバッグです
麻布が付いています。
これからの季節におススメのバックです♪
めちゃかわいいですよ~(✪ܫ✪)

basketL13

こちらはアクセサリーケースです↓。
キーケースでもいけます。

ナチュラルな作りで
お部屋がとってもかわいくなりますね!
写真はミニチュア羊を置いています
こういう小物との相性もバッチリですよ^^。

ac3



先ほどのスプリットウィローと同じ素材のレースバスケットです↓
りんごも3つほど入れることが出来ますよ。
小物から、布類まで何でも入れれる万能バスケットです!
ここにはありませんがあとSサイズもあります。
後日ご紹介しますね。

basketm22 basketm21

もうすぐ連休ですね。
でも途中に中途半端に平日が挟んであるーー;

そういえば今日気付いたのですが
きょー君走れるようになりました。

お姉ちゃんに追っかけられて短い距離ですが
あきらかに・・・・


走ってるぢゃ~ん♡(。→ˇ艸←)!!

え?もしかしてかなり前から走ってた?気付けよ私。と思ってしまった。

そして今日、へー君も私が聞いた事ない歌をお披露目してくれました。
聞いた事がないと言う事は、幼稚園で楽しくやっているという事なのです!

お歌を嬉しそうに歌ってくれました。
しかも手振り付き

通園時には3日間泣き続けていたへー君。
やっと幼稚園に慣れてきたんだね。。母嬉し(。´Д⊂)・・・。

鉢植えのチューリップも終わり
ようやく庭の花水木が色付き始めてきましたよ。
みんな、成長してるんだなぁ~って、しみじみ季節を感じながら
思ったpecoでありました。 ←花粉は毎年いりませんけど





                  ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

               雑貨 web shop にて販売する予定です。

         (ฺ´∀`ฺ)ノお気に入りが見つかりますように・・・。 
                mini2

             
                  ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆  





最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます('-'*)↓

ランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります。

人気ブログランキングへ






     

                              
         
    
                        
