新米店長きまぐれ日記♪ 趣味を生かしたハンドメイド品や子供ネタ、街のお気に入りの品を見つけてはUP、自由気ままに書き留めたブログです。
    
暑すぎる休みは・・   
あ・・暑い
(↑ブルーにしたら少しは涼しそう?!)

こんだけ暑いけど、まだエアコン点けず頑張っております。
室内温度35℃。暑いにも程があるだろう・・。

と言う事で、こんな日は外出に限りますε=((((( ̄ェ ̄)。

まず、本屋さんへlet's goでござりんすよ♪

kyohon11

皆々様、それぞれお勉強タイム。
[壁]∀・)チラッ........゙(ノ・д・)ノスタタタッ.........チラ(・∀[壁 ←peco

ゆーちゃんは太鼓の付いた絵本、きょー君は電話の絵本♪
本屋さんなのに、ポンポンやら、もしもし~と色んな音が聞こえてくるww。
へー君は仮面ライダー完全攻略なんぞの難しい本を読んでおりました。

「いい感じでお勉強してるなぁ~(o≧∀)o」
私も好きな本が読めるかも?!
結構長い時間良い子ちゃんしてくれてました!

お次は、そんな良い子ちゃん達とガストへお茶しに行きました。
きょー君は疲れてしまったのか着いた途端、夢の中
heihot12


二人には、お子様ホットケーキを頼みました。
へー君のホットケーキにアンパンマンを書いてあげると
ゆーちゃんは自分で一生懸命
「アンパンマン書く~!」って書いていましたよ。
でもハートに途中で変わってました(*´艸`)

ドリンクバーも3杯もおかわりしていました。
へー君はソーダ水入れてましたよ。

「そ・・それっておいしくないんぢゃ!?」と思いましたが
自分で押したかったみたいで・・ね!

ってでもやっぱりおいしくないらしく(そりゃソーダ!) ←(っ`Д´)っサブ
オレンジジュース足してなんとか飲んでました。

そして締めに3人ともホットココア。
温かいの飲むの親子だなぁ。

私は代謝あげる為にホット飲んでますが
子供達も真似して大人びた飲み方して飲んでます。

「う~んいい香り~♪」とか言っちゃうんです。
面白い子供達です^^。






最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます('-'*)↓

ランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります。

人気ブログランキングへ


                              
         
    
                        
