新米店長きまぐれ日記♪ 趣味を生かしたハンドメイド品や子供ネタ、街のお気に入りの品を見つけてはUP、自由気ままに書き留めたブログです。
    
お肉お肉♪   
神戸垂水にあるステーキハウス神楽にご飯を食べに行きました。
讃岐うどんのあと、実はまた戻ってきたのですよ~。

食べまくりツアーみたいですね!(●´∀`)ノ
いや、実際食べまくってましたが・・・。

kagura3
4年前に一度豊中店に行った時
とてもパフォーマンスがおもしろかったので
久しぶりに予約して行ってきましたよ!

行くと、壁にいっぱい芸能人関係のサイン色紙が貼ってありました。
そして色紙を見て興奮しているpecoでありました
アッNEWSだって!キャーン♪+.(。´>艸<)*.
kagura1



お店の店員さんもみんな元気♪元気♪ですごく楽しいです。
神楽のお店は目の前で焼いてくれます。
パフォーマンスに子供達も目が釘付けですヨ!
誕生日が近いと、お肉を目の前でフランベしてくださいますよ!

お肉は~・・・っと言いますと
本場神戸牛にはものすごく手が届かず(。´Д⊂)うぅ・・ ←気にナル方はHPをご覧下さいなもし。
kagura2

でもとってもおいしい国産和牛を頂きましたσ(*)´ー`(*)Ψモグモグ。

子供達がたくさんで色々と気を遣っていただきました。
本当にありがとうございました。
そして子供達がたくさんご飯残してごめんなさい~!

きょー君にハンバーグお口に近付けても全然開けないッ(●`_ゝ´)σイヤイヤプー。
ゆーちゃんも同様。。。
昼間のうどんが響いた模様です。

最後に全員で写真を撮ってプレゼントしてくださいます。
しかも頭部分の着ぐるみ付き^_^;。

お肉もやわらかく絶品でした。
ガーリックライス最高です
また絶対に行きますね~~!

あ、今度はぜひぜひ夫婦で
ゆっくりまったり行きますね~~~    ←実現するかな(^^ゞ!?





最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます('-'*)↓

ランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります。

人気ブログランキングへ



                              
         
    
                        
