新米店長きまぐれ日記♪ 趣味を生かしたハンドメイド品や子供ネタ、街のお気に入りの品を見つけてはUP、自由気ままに書き留めたブログです。
    
寒くなりましたね   
うひょ~っ☆
っていうほど、朝寒くなりましたね。
本当寒いです。

毎日寝室は子供達の熱気で結露三昧なので
換気をしないと、カーテンにお布団に大変な季節です。

でも夜も超寒い~~~ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
お裁縫も膝かけで頑張ります。
ファンヒーター出しましたが灯油がない。
そろそろ灯油買いにいくかな。


12月の委託に向けて
ネームホルダーをちょこっと作りました。
リバティーの柄とドット柄とカエル様。←?
柄を揃えればよかったのですが
ちょっとこれもアリかなと思いましてカエルチョイス。

name112101

縦5cm×幅4cm
ラミネート加工です。

お次はカゴバッグ♪
でも冬仕様。ファーを取り付けました。
ボタンで取り外しが出来ますので一年中使えます。
中にも麻布が付いてます。

far112101

さぁ、まだまだ作る予定です。
また出来たらUPしますねヾ(≧∇≦)ゞ☆



*----------------------------------------*
     『bitter orange vo.7』

          1812

    日時:12月9(金)、10(土)
       10:00~16:00

    場所:福知山市観音寺254-2
       舟越工業ガレージにて

   雨天決行(ガレージ内なので濡れません)
   キッズスペース・駐車場あり

*----------------------------------------*


お時間がある方、興味のある方、お近くの方
ぜひ一度お越し下さいませ。


                              
         
    
                        
