新米店長きまぐれ日記♪ 趣味を生かしたハンドメイド品や子供ネタ、街のお気に入りの品を見つけてはUP、自由気ままに書き留めたブログです。
    
雪降りました   
雪降りました。
積雪20cmくらいだったかな。

snow1229ユキダルマ作:pecorina*と愉快な仲間達


(個人的に興味があるお方はお読みくださいませ)

皆さん雪が降ったらまず雪だるまを作ろう♪
とお思いでしょうが、ノンノンノン ヾ(・ω・*)
積雪量にもよりますが、まず『かまくら』を作りましょう!
(写真の雪だるまは一番目に作りました。)

なぜかと言いますと大変寒ぅございます。←手袋せんかい!
お手手が冷たくなってしばらく雪が触れません。
手袋して作ったらこれまた形が悪うございます。←センスの問題?
 
snow122903

かまくらなるものはスコップ一つで全部出来てしまいます!
山作って中掘り出すだけ!
お手手も冷とぉございません。
完璧です
何より子供達が大変喜んでくれました!


snow122901

かまくらから体が突き抜けているのは
きょー君が乗って破壊しました(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ。
窓が出来ていいじゃない~
ありがたきゆーちゃんのお言葉(ノД`)・゜・。

尚、こちらは我が家のイケメン
へー君。
サインが欲しい方はお早目に。←ちなみにまだ平仮名が書けませんのであしからず・・・。
snow122902

雪が降ると楽しいですね。
2日間降ったのですが2日ともお外で遊びました。
へー君が特に大感激でした。
完璧に去年も雪で遊んだのを忘れていますね(*´pq`)クスッ

こんな感じで毎日元気ですよぉ~~!!

*------*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*


letter

さてさて、今年も残すところあと少しとなりました。
今年も無事ブログを続ける事が出来ました。

何より、読んでいただいてくださっている方々の温かい心で
続いていけてると思っています。

また来年も子育てにハンドメイドにと頑張りますので
どうぞ見守っていてくださいね。

色々とありがとうございました!
また来年もどうぞよろしくお願い致します☆

                       pecorina*

*------*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

                              
         
    
                        
