新米店長きまぐれ日記♪ 趣味を生かしたハンドメイド品や子供ネタ、街のお気に入りの品を見つけてはUP、自由気ままに書き留めたブログです。
    
キッチンマット作ってみました   
ご無沙汰してます。
腸風邪です。インフルエンザです。
色々なウィルスが我が家を蔓延しています。

旦那、私とゆーちゃん、先々週
腸風邪が一度に襲いかかりました。

久しぶりに妊婦12週目位になったのかと思うくらいの
気持ちの悪さ(((((;`Д´)<ウゥ・・・
食欲もなく、へー君ときょー君をほぼ放置のまま
3人、川の字で一日寝ておりました。
へー君達は2人で仲良く遊んでたみたいです。
ゆーちゃんは一週間幼稚園お休みです。

やっと治ったと思った矢先、
幼稚園でインフルエンザの猛威にさらされ
今度はゆーちゃんがインフルエンザになりました。

へー君は元気なのですが
園閉鎖でお休みですΣ(●´艸`●)ぇ??マジすか?。
さらに個々に学級閉鎖もチラホラ。

なんだかなー。なんだかなー。
まぁ、しょうがないのだけど。
早くインフルエンザ菌が、終焉に向かいますように・・・と
毎日ゴジラ君達とかくれんぼ、おにごっこ、トランプ、絵本に
励んでるpecoなのでした。

私は元気になったので、台所用のマットを作ってみました。
ちょっとナチュラル風にしてみました。

kitchin01231

ちょっとバイアスがゆがんだのですが
自宅用なのでヨシ!!!ということで。

もう一つ作ったのがこちら↓

boot013101

ついでに幼稚園の雪遊びがあるらしく
長靴とズボンの境目に履くブーツウォーマー?なるものを作りました。
ナイロンタフタのキルト生地です。
上、真ん中、下とゴムを通してます。

でもね・・・・。

とぉーっても悲しい事に、腸風邪でお休みしちゃったのヾ(;゚Д゚;)シ。
せっかく作ったのに、出番なし

これはもう

雪よ~~
ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛
降れ~~~降れ~~~!降るんだ~~~!!!!



と、その前にみんな元気になってね~~~(;-ω-`)
                              
         
    
                        
