新米店長きまぐれ日記♪ 趣味を生かしたハンドメイド品や子供ネタ、街のお気に入りの品を見つけてはUP、自由気ままに書き留めたブログです。
    
スポンサーサイト   
フェリオポーチ   
先日 Petit bonheurさん主催の
プチマルシェがありました。

今回は委託参加だったのですが
納品したのがこちら↓

新作のフェリオポーチです

feliopochi240501
リバティ生地で作りました。
最近リバティ生地ばっかりですが
お付き合い下さいね!(+・`д・´)ノよろしくお願いします!

このフェリオポーチ。
ファスナーが2個ついてます。画像は1つしか見えませんが
後ろにもあるんですよ~。

feliopochi240502

両方の開閉部をスナップボタンで取り付けてあります♪
反対側にはティッシュケースも付けました。

小物入れでもいいし
ナプキンも入るのでバッグの中にちょこんと便利ですヨ。
とってもかわいいですo┤*´Д`*├oポッ


他にもヘアピン納品しました。

プチマルシェ前日spicaさん主催のS+T+N Lalanイベントにお邪魔しました!

工房ねこの家さんも出店されてまして
什器かと思いきや、spicaさんに聞くと
ほとんど販売品だと言う素敵なお返事(〃▽〃人)


おっと来たよ来たよ!

キタ────∵・(゚∀゚)・∵────ッ!!


そこで運命的な出会いをしたので思わず
旦那に電話して“OK”出たので
即買いです!


(*゚ノ3゚)あなたあなた!!これがホスィーざんす


neko240501

アンティーク風でとってもかわいい台です。
電話の子機用置き場にと思って買いましたよ。

このレースも上に乗ってる
ドライフラワーもこのイベントで買いました。

いやーいいお買い物したわー!

世は非常に満足ぢゃ!

スポンサーサイト
              
コメント

昨日はありがとうございました~

可愛い~!!
ツートーン好きなのでとっても好みです(*^_^*)

コンソールもいいなぁ~
---------- PetitBonheur [ 編集]* URL * 05/29, 20:52 -----
素敵なお友達へ♪
こちらこそ、元気でなりよりで嬉しいです!

同じ思いしてるからこそそうなるんですよね。

また楽しい報告が聞ける日を楽しみにしていますネ♪

またちょこちょこ遊びに行きますね~i-237

---------- pecorina* [ 編集]* URL * 05/29, 21:15 -----
PetitBonheurさんへ♪
イベントお疲れ様でした!

ようやくお話していた台、お見せできました!
このツートーン、一目でハートを鷲掴みです∑q|゚Д゚|pワオォ
そして密かにテレビ台への野望が・・・。
またお見せ出来る日が来る事を祈っていてください~!

コメントありがとう~i-267
---------- pecorina* [ 編集]* URL * 05/29, 21:21 -----
お願いのお手紙です*
お久しぶりです♪
遊びには来ていたのですが、
なかなか置手紙できずにごめんなさい。
今日は、娘と一緒にお願いがあって....
日々、忙しい中とは思いますが
フェリオポーチの製作依頼って可能ですか?
ne-en*(小6)が、フェリオポーチを見て
「こんなのがあったらいいな~。
ナフキンも入るんでしょ。かわいいな~」
と、しばらく釘付けになっていたんです。
そして、その隣の大きいお姉さんも(笑)
生地もすべてお任せでフェリオポーチ1つ。
時間があるときで、出来上がり待ちでOKです。
勝手なお願いですので
「今は、ちょっと無理かな~」でもOKですよ♪
よろしくお願いします(0'v'0)/
---------- huwari* [ 編集]* URL * 06/03, 22:06 -----
huwari*さんへ♪
お久しぶりです~!
そしてお返事遅くなりましてごめんなさい~i-201
パソコンすら開いてなくてとても遅くなりました。

フェリオポーチ気に入って
頂けて嬉しく思います!
学校行っていたらいりますよね。
やっぱり携帯用に1つは必需品ですよね♪

オーダー大丈夫ですi-237
少しお時間頂きますが
また詳しい事は追ってご連絡させてもらいますね!

嬉しいコメントありがとうi-80
---------- pecorina* [ 編集]* URL * 06/05, 10:33 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://blopeco.blog133.fc2.com/tb.php/246-0e3c6aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【フェリオポーチ】
先日 Petit bonheurさん主催のプチマルシェがありました。今回は委託参加だったのですが納品したのがこちら↓新作のフェリオポーチです。
まとめwoネタ速neo 05/27, 00:57
    
         
    
                        
