新米店長きまぐれ日記♪ 趣味を生かしたハンドメイド品や子供ネタ、街のお気に入りの品を見つけてはUP、自由気ままに書き留めたブログです。
    
スポンサーサイト   
イベント情報   
今度BitterOrangeさんで
委託販売する事が決定しました。
毎回全国からの多数の委託作家さんの作品が集まります。
今回も楽しみ~♪

またひだまり市さんでの出店も決まりました。
pecorinは初出店になります。
7月出店予定です。
もう今からドキドキドキ・・・|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ
そして作品がまた一つも出来てない・・^_^;

grandseptさんと同じブースになります
こちらは詳しい詳細が決まりましたら
またブログにて報告させてもらいますネ



*----------------------------------------*

      Bitter Orange vol.8

日時: 2012年 6月29日(Fri)・30日(Sat)
    am10:00~16:00
場所: 京都府福知山市観音寺254-3
    
雨天決行・キッズスペース有 
               kyo

*-----------------------------------------*


お近くへお越しの方
手作りに興味のある方
素敵なイベントへぜひお越しくださいな

 

スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://blopeco.blog133.fc2.com/tb.php/247-5fc6e82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【イベント情報】
今度BitterOrangeさんで委託販売する事が決定しました。毎回全国からの多数の委託作家さんの作品が集まります。今回も楽しみ~♪またひだまり市さんでの出店も決まりました。pecorinは初出店になります。7月出店予定です。もう今からドキドキドキ・・・|緊張|ョ゚Д...
まとめwoネタ速neo 06/09, 03:35
    
         
    
                        
