新米店長きまぐれ日記♪ 趣味を生かしたハンドメイド品や子供ネタ、街のお気に入りの品を見つけてはUP、自由気ままに書き留めたブログです。
    
スポンサーサイト   
アロマディフューザー買っちゃいました!!   
フッフッフッフ

フッフッフッフ~(。-艸-。)

オーホッホッホッ!(´∀ノ`*)


ついに買ってしまいましたのよ。
今まで買おうか買うまいか散々迷っていましたの
お金がなくボンビーすぎて買えにゃい(*´;ω;)σ| 


で・・・・って違います!


・・先日お友達の家にお茶しに行って
そこでも素敵な香りが・・・・・・♪
ついつい財布の紐がゆるみお買い上げ~。

買ったのは、

ア・ロ・マ・デュ・フュ・ザ・ア(ε-`*)んー


aloma
お友達のは水がグルグル回転していましたが
聞くところによると空気清浄機も付いているとか?!

週末Loftに行ったので
思い切って買っちゃいましたよ(*´∀`*)ゝドレニシヨッカナー。

本当はこれを買う予定でした。 ナチュラルブラウンの方ね。
一番手前からモクモクと
やわらかい水蒸気が出ます。

でもなかったのでこれを買いました
ナチュラルか迷って、やっぱホワイトかなって!

ホワイトはアンティーク加工してあります。
キャンペーン中だったらしく
今だけ3mlオレンジ精油付きでしたよ。

香りにはデイリーディライトのグレープフルーツを買いました。
水は80mlでオイルを2.3滴入れれば
素敵なグレープの香りがお部屋を漂います

夜はオレンジの光でお部屋がとってもムードチック←死語ダ^_^;
になるので空間も癒されております。

毎日1回水を補給するペースで使っております。
新鮮だから余計いいかな!

私には大満足のお買い物でした(≧Д≦)!

スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://blopeco.blog133.fc2.com/tb.php/248-ebe3ef82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【アロマディフューザー買っちゃいました!!】
フッフッフッフフッフッフッフ~(。-艸-。)オーホッホッホッ!(´∀ノ`*)ついに買ってしまいましたのよ。今まで買おうか買うまいか散々迷っていましたのお金がなくボンビーすぎて買えにゃい(*´;ω;)σ| で・・・・って違います!・・先日お友達の家にお茶しに行って?...
まとめwoネタ速neo 06/22, 02:09
    
         
    
                        
