新米店長きまぐれ日記♪ 趣味を生かしたハンドメイド品や子供ネタ、街のお気に入りの品を見つけてはUP、自由気ままに書き留めたブログです。
    
スポンサーサイト   
新作達   
いや~今日もどっぷりアロマってます。
昨日は2回も水補給しました。
お肌はピチピチ

でも外は雨・・・。心なしか湿気だらけの気が(´-ω-`)
あぁ。。青空が恋しい~

イベントも近づいているのですが
習い事に行事に委員にと生活は超多忙。

そしてその癒しを求めてアロマってる日々。←現実逃避とも言う(ェ)b。

そんな中、目の下にクマを作りながら
出来たのが3点。

pochi&ga240601

まずは、ダブルガーゼのストールと巾着ポーチです。

リネンのダブルガーゼに
繊細なリバティレースを
ふんだんに使いました。

ストール長さ150cmあります。
首に巻いて巻いて巻いて締めつけてぇ。

ゴボン、イエイエ、1回巻いて腰のあたりで両方垂れ下がるくらいのちょうどいい長さ。
ホワイトのタグを取り付けました。

久しぶりに巾着ポーチを作りました。
幼稚園の製作以来だな。
ちょっと量産を考えている巾着ポーチです。

アンティークレースとバテンレースを使った
かわいらしい巾着ポーチです

walla240601

3点目はこちら↑↑

ウォールラックです。
1年しまっておいた棒を遂にお披露目する日がきました。
ウォールラックを作ろうと思い、ホームセンターで買ったはいいが
満足してそのまま・・・・^_^;。皆さまもよくおありでは?!

生地もそうなのですがボーダー帆布紺とキルティングになっております。
Boys向けに作りました。
walla240602

真ん中に皮タグを使用しています。
お子様のお部屋に使って頂けたら嬉しいです

どのイベントにどれを出そうか
まだ決めてないのですが

pecorina*の作品に偶然にでも出会われた方

キラーン(+・`д・´)ノぜひ検討のほど、よろしくお願いします!
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://blopeco.blog133.fc2.com/tb.php/249-b0e64d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【新作達】
いや~今日もどっぷりアロマってます。昨日は2回も水補給しました。お肌はピチピチでも外は雨・・・。心なしか湿気だらけの気が(´-ω-`)あぁ。。青空が恋しい~イベントも近づいているのですが習い事に行事に委員にと生活は超多忙。そしてその癒しを求めてアロマってる...
まとめwoネタ速neo 06/22, 02:09
    
         
    
                        
