新米店長きまぐれ日記♪ 趣味を生かしたハンドメイド品や子供ネタ、街のお気に入りの品を見つけてはUP、自由気ままに書き留めたブログです。
    
スポンサーサイト   
うぇるかむぅ~♪   
我が家の玄関

只今シルバータイムが成育中。

お庭にはユーカリとバジル、
オリーブとレモングラスも
すくすくと育っております。

オリーブはもう3年目。
鉢のままなので特に大きくは成長してない?!かな。

そんなハーブ達に
せっかくなのでかわいいウッドピックを買いました。

白チョーク付き。
でも雨が降ると消えてしまうので
私は白マーカーで書きました。

ね(≧∀≦)σ! ちょっとかわいくなったでしょ


welcome240601


スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://blopeco.blog133.fc2.com/tb.php/250-c3025e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【うぇるかむぅ~♪】
我が家の玄関只今シルバータイムが成育中。お庭にはユーカリとバジル、オリーブとレモングラスもすくすくと育っております。オリーブはもう3年目。鉢のままなので特に大きくは成長してない?!かな。そんなハーブ達にせっかくなのでかわいいウッドピックを買いました。白?...
まとめwoネタ速neo 06/23, 20:56
    
         
    
                        
