新米店長きまぐれ日記♪ 趣味を生かしたハンドメイド品や子供ネタ、街のお気に入りの品を見つけてはUP、自由気ままに書き留めたブログです。
    
スポンサーサイト   
☆*:;;;;;;:* 七夕さま ☆*:;;;;;;:*☆   
先日ビターオレンジのイベント無事終了致しました。
土曜日は雨も降ってきたというのに2日間で
沢山のお客様がいらっしゃったとの報告を受けております。
お買い上げくださいましたお客様
本当にありがとうございました!
次回のイベントをお楽しみにして下さいネ



今日は7月7日
七夕さまですね~☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*

tanabata240701

我が家もお天気は梅雨真っ盛りですが
雲の上ではひこ星さまと織姫さまがきっと出会っているワッ

子供達に教えつつ、短冊を作りました。

 
と、へー君、
「何を書いたらいいの?まだ平仮名かけへんのやけど・・・」と半泣き状態
「願い事が叶う様に、祈りながら
 自分の好きなお願い事を書いたらいいのよぉ~^^」

「えっ!!じゃあお願い事何でも叶うの??
 う~んとう~んとお金たくさん欲しいにしようかな~(゚⊿゚)」


∑(;゚Д゚ノ)ノナヌ?!




4歳児よね!?





・・・・末恐ろしや。と感じたpecoでありました。








ちなみにpecoは
「パパがダイヤモンドをママに買ってくれますように・・」
ですワ(。´-ノд-`)コッソリオシエマスワネ。。



あ!?ゆっちゃったら願い事叶うのかしら???

パパが短冊に気付いてくれますように。。。


七夕さまですが、
今日は久しぶりに焼き肉食べに
行ってきます!!(`・д・´)ゞ







スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://blopeco.blog133.fc2.com/tb.php/251-abd2a8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
