新米店長きまぐれ日記♪ 趣味を生かしたハンドメイド品や子供ネタ、街のお気に入りの品を見つけてはUP、自由気ままに書き留めたブログです。
    
スポンサーサイト   
新しい家具   
以前、ブログで紹介しましたねこの家さんより
オーダーしていた折りたたみ式5段ラックが届きました~♪

待っていたのよ。待っていたのよ。
楽しみにぃ~(*´艸`)ウフフフフ~♪

godanraku240701

とってもとってもいい色合い
素敵です~
大きさは結構あるんですよ。
高さ170cm  横100cm 奥行き40cm

でも折りたたみなので
棚を外してコンパクトに収納出来ますし
車にだって乗せれちゃうんだから!

イベント用にもなるし思い切って購入しちゃいましたよ。


godanraku240702


5段ラックの棚が
我が家の仲間入りをするので
Petit bonheurさんへ雑貨を購入に走り
ホワイトアナベルを1カ月以上前から
除湿機でドライフラワーにと製作していました。

棚が来てからは棚幅に合わせたサーキュレーサーを
購入しちゃいましたヨ!

ねこの家さ~ん、ディスプレイに納得いかず
ご紹介が遅れましてすみません


先日は大変お世話になりました。
突然のオーダーも引き受けて下さり、pecoはとっても嬉しいです!

自宅まで納品も来て下さり
家で組み立てもして下さり、至れりつくせりで
ありがとうございました。

そしてよくよく考えれば
気温も暑かったのに、ホットコーヒーを出してしまい
ごめんなさい~∑(゚Д゚;)!

またTVキャビネットどうぞよろしくお願い致します~。

とても親切なねこの家さんでした。
奥さまにもよろしくお伝えください。

とってもとっても素敵な家具
ありがとうございました。
大事に大事に長く使わせて頂きます!




スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://blopeco.blog133.fc2.com/tb.php/252-058d96f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
