新米店長きまぐれ日記♪ 趣味を生かしたハンドメイド品や子供ネタ、街のお気に入りの品を見つけてはUP、自由気ままに書き留めたブログです。
    
お野菜食べるぜぃ~♪   
タイトル通り。

「お野菜食べるぜぃ~。」

とのへー君。最近子供達の口癖です。
スギちゃんにはまっています。

何をするにも~ぜぃって。

楽しいからいいけどね。でもね、先日実家での食事中↓↓

    相変わらずのへー君。スギちゃん節炸裂。
   
    『おっ!今日のごはんは、ご飯とお野菜だぜぃ~。
     おいしいぜぃ~。おれって本当すごいぜぃ~』 ←食べれたらしい。

    ( ゚艸゚)・;'.、ブッ ←義母初耳

    ごめんねぇ。フキフキ(o'∀')っ□(;;-;ェ;-:;)いえ・・・いつもの事なんで。。。

    そこへ調子に乗ったゆーちゃんも参戦。

    『これも食べてみるぜぃ~、超おいしいぜぃ~』

    ∑(艸゚д゚;)ガガーン おまぃもか!

   








    ワイルドだろぉ~(二人) 








    (; ̄Д ̄)ごちそうさん。しかもハモってるんじゃないよ。 

    
    この後もしばらくつづく・・・。






    この日はそれはそれは楽しい夕食が過ごせました♪
    ありがとう。スギちゃん







             
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://blopeco.blog133.fc2.com/tb.php/254-81bfc2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
