新米店長きまぐれ日記♪ 趣味を生かしたハンドメイド品や子供ネタ、街のお気に入りの品を見つけてはUP、自由気ままに書き留めたブログです。
    
スポンサーサイト   
鹿児島でごわす   
皆さ~んヽ(≧▽≦)ノ
お久しぶりです。

ずいぶんとご無沙汰してまして
このままブログは、もうcloseしてしまったのかと
心配していた方もいると思います。(自分でも思ってましたし・・・って(*`Д´)っ))ナンデヤネン!)

毎日暑いですね。
8月も毎日暑かったですね。

sakura240801
私たちは夏休み実家の鹿児島に行ってきましたよ。
写真は桜島でごわす。↑↑

一週間だけでしたけど、リフレッシュ出来ました。

sakura2400

実家に帰ってもどこに遊びに行くわけでもなく
のんびりいつもと一緒な感じです。
子供達は砂遊びしています。
・・・と、いうか晴れたのは初日のみ。
あとは台風で雨ばっかだったとも言う・・・^_^;

帰りも台風とがっちゃんこになっちゃってて
飛行機飛ぶのかすら不安でした。


sakura240802

久しぶりにお友達と遊びました。
S子ちゃんとR子ちゃんです。わかる人はわかるかな?
R子ちゃんも3児のママにS子ちゃんも4児のママです。

私も3人なので揃えば軽い保育所が出来ることでしょう。
みんな元気にやってます。

また来年女子会しようね~




スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://blopeco.blog133.fc2.com/tb.php/255-d09e26a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【鹿児島でごわす】
皆さ〜んヽ(≧▽≦)ノお久しぶりです。ずいぶんとご無沙汰してましてこのままブログは、もうcloseしてしま
まっとめBLOG速報 11/21, 02:11
    
         
    
                        
